本文にスキップする

NP

NP v1.0

  • Style: Pale Ale
  • Malt: Pilsner, Maris Otter, Munich, Mela Beech, Sour
  • Hop: Cascade, Amarillo, Idaho 7, Simcoe
  • Yeast:  BRU-97
  • ABV: 5.5%

 

Situation

タップルームで飲む1杯目

 

Description

やっとペールエール作りました‼️今まで避けてきたペールエールを元うしとらのブルワー野上さんと一緒に仕込ませてもらいました🍺なぜ避けてきたかというと、シンプルなレシピほど作るのが難しいから⬇️個人的にホップたくさん入れてドヤる😤のは得意なんですが、シンプルにその素材の味や香り(クラシカルなペールエールならモルトとホップの香りのバランス)のバランスを取るのは非常に難しいです🤔始めての仕込みにしては、比較的うまくいったんじゃないかな。ホップとモルトのバランスの取れた、飲み始めの一発目に決めてほしいペールエールです‼️

 

Naming

NPはNondeterministic Polynomial time、あるいはNogami Pale ale。佐渡出身のブルワーで元うしとらの野上さんと一緒に作らせてもらいました。ちなみに「NP問題」とは「解が正しいかを多項式時間で検証できる問題」。NP問題を説明するにはP問題も説明する必要があって…面倒なのでwikiで調べてね。

 

宣伝用A4素材をこちらからダウンロードいただけます。
古い投稿
新しい投稿

OTHERS

2024年5月8日

Lily

Lilyについて Lilyは新潟県佐渡島に自生するトビシマカンゾウ(ユリの花)の香りを、そのまま味わっていただくことを目指したノンアルコールドリンクです。そのため原材料はシンプルに。トビシマカンゾウ以外はレモ...

2024年5月6日

Vim

Vim v1.0 Style: Session IPA w/Orange Malt: Pilsner, Carapils, Flaked Oats Hop: Amarillo, Barbue Rouge, Elixir Ye...
閉じる

Popup

Use this popup to embed a mailing list sign up form. Alternatively use it as a simple call to action with a link to a product or a page.

あなたは20歳以上ですか?

お酒に関する内容を含んだサイトです。

ストア内検索

カートに加える