本文にスキップする
トキと酒 in 札幌 2023

トキと酒 in 札幌 2023

昨年に引き続き、札幌にてトキと酒を開催しました。

今回は円山のビアバーと北区のホステル2ヶ所での開催となり、2日間にわたって札幌の皆さんに佐渡島の魅力を味わっていただきました。

出店者について

t0ki brewery
クラフトビール3種類を提供しました。

食堂ブランコ
札幌の人気店「食堂ブランコ」さんがお酒にあうおつまみを提供しました。野菜おつまみ盛り合わせや煮込み料理など、ビールやワインと一緒にお愉しみいただきました。

根本商店
札幌の酒屋「根本商店」がウイスキー・日本酒・ジンなどのお酒を持ってきてくれました。なかなかお目にかかれない珍しいお酒もあり、多くのお酒好きに好評いただきました。

Hostel Perch
へんじんもっこと北海道の美味しいカンパーニュを使ったオープンサンドを提供しました。イベント限定、佐渡と札幌のコラボメニューです。

 

開催概要

トキと酒 in 札幌
2023.6.23(金) 16:00-22:00 @atta_maruyama
2023.6.24(土) 14:00-22:00 @untappedhostel

 

古い投稿
新しい投稿
閉じる

Popup

Use this popup to embed a mailing list sign up form. Alternatively use it as a simple call to action with a link to a product or a page.

あなたは20歳以上ですか?

お酒に関する内容を含んだサイトです。

ストア内検索

カートに加える